呪術廻戦2期全部みた、、

タイトルのとおりです。呪術2期イッキ見しました。

漫画の原作では読んでたんですけど、やっぱりアニメで見ると迫力があって良いですね、、

 

それにしても好きなキャラがどんどん死ぬなあ、、

じょうごで絶望して、すくなで絶望して、まひとで絶望して、、

何か東堂さんに救われました笑。何回もリピートしています。

 

呪術廻戦の好きなところの一つにリアリティがあるところを挙げたいんですよね。

バトルとか能力、設定はファンタジーだとしても、非術師の一般人がどう思っているかとか、政府の動きとか何かリアルな気がします。

 

生意気に語っているのが自分でもむかついていますが、どうか日曜日なんで見逃してくださいね、、他のアニメ何見ようかなっと