続々と最終回を迎えていく!

もう3月も終わりですか、早いですね。

新年度が始まる、、

そして冬アニメの最終回が続々と終わっていく!

特に2クール見てきていたフリーレン、アンデッドアンラック、薬屋のひとりごとが今週末終わりました。

 

フリーレンは続編ないのかなあ、切実にやって欲しい。普通にバトルがアニメだと迫力があってめっちゃ見応えあったんですよ。しっかり毎週面白いアニメって中々あるもんじゃないと思うんですごく良かったなあと。

アンデラも綺麗におわりましたねえ。ストーリーが若干難しいからなのか、ジャンプアニメの中ではめっちゃ人気になりきれてない感があるんですけど、普通に面白いしもっとみんなに見て欲しいな。

薬屋のひとりごとは続編よかった!そしてパパ実はいい人だったのか!すごく感動しました。