スキップとローファーをみました!

 スキップとローファーのアニメを今更ながら見ました。

 最近アニメにはまっていて、エンドレスで見続けています。。

 社会人になってから、あまりアニメ見なくなってたから、学生時代の気持ちで見続けられている気がする、楽しい、

 

 一気に12話見ました、とっても良きでした。

 最初は内気な女の子がイケメンの男の子に恋する物語なのかな-って思っていましたが、明るく純粋な女の子に男の子が憧れに近い感情を抱いていくストーリーがすごく素敵でした。

 

 田舎の情景もすごく良くて、上京した後に頑張る主人公が帰省した感じも良き。。。

 

 二期あればいいなあ、まあ多分あるでしょう!!