正反対な君と僕読んだ!!

先週末ジャンププラス漫画を死ぬほど読みました!

2年くらい読めてなかったのでめっちゃ貯まってましたが、特に面白かったのは正反対な君と僕です。他にも面白いのたくさんあったんですが、とりあえず語りたいので笑

 

結論から言うともう1話で付き合います笑。大人しいキャラの谷君と明るいギャル系の鈴木さんの対比が面白くて、このカップルを見守るラブコメなのかな~と思っていたんですけど、高校生活のリアリティがすごく良いんです。。

 

みんなの生き方に家庭とか中学時代の経験とか、ちゃんと背景があって、それぞれのキャラが大好きになっていくのがすごく心地良いです。最初このキャラ卑屈だなとか空気読めんなあとか思っていたのが、どんどん好きになっていくんです。

 

しかも最新話ではタイラズマのカップリングも進展しそうだし、続きめちゃくちゃ気になります。ちょっと今後も語りたいです、、、