あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

1月1日に絶対投稿しよう!→3が日に投稿しよう!→正月中に投稿しよう!

どんどん目標が低下していきました、、今年やばそうです。

8日はギリギリ正月ですよね。。。

 

年末年始は地元の花巻市に帰省しました。

母親が年越しそばを作ってくれ、すごくおいしかったです。

少し前に最強どん兵衛のそばを食べていたのですが、それよりおいしかったので、

母親も最強なのかもしれません。

 

プロレスについては、親日は内藤選手、スターダムは舞華選手と自分の推し選手が勝ちました。試合展開もかなり感動的で、後ほどまとめて投稿したいと思います。

 

とにかく色んな面で飛躍できる良い年にしたいです!!